フロントエンジニアのメモ

普段フロントエンジニアしているやつが思ったことや書き残したいこと

はてなブログ始めました

最近Wordpressを閉鎖したので、はてなブログを始めることにしました。
主にIT関連のブログを書いていきたいと思っています。
はてなブログは初心者なので、色々教えて頂けると幸いです。

自己紹介

愛媛出身の24歳です。
広島でフロントエンジニアをしていたのですが、今年3月より東京の企業に転職しました。
スキルとしては、HTML,CSS,JavaScriptです。Angularはちょこちょこっと、現在Reactに入門中です。
twitterで呟く事が多いので、気軽にフォローして頂けると嬉しいです。

twitter.com

技術系の記事はQiitaに書くことが多いです。

qiita.com

これからこのブログには、勉強会に行った内容などのITに関連したことを書いていきたいと思っています。
たまに技術系のことも書くかもしれません。

よろしくお願いします。